image
 
2021年の幕開けです!!!
 
 
今年はどんな1年になるのかな?新型コロナウィルスの存在で不安の多いスタートとなりますが、自分なりの幸せとか喜びとか楽しみとかを見つけながら、この一年も健やかに過ごせることを願います♪
 
 
私としては毎年同じこと言ってるけど、たくさん活躍して皆さんに楽しんでもらえるようになりたい!!
 
 

撮影が忙しすぎてヤバいよーって言いたい(笑)

 

 

頑張るね☆

 

 

では、早速出演告知でスタートです☆

 

 

1月6日(水) 19:00~22:54
日本テレビ「1周回って知らない話&今夜くらべてみました
人気者が本音告白!合体4時間SP!」再現出演

 

ゲストさんのエピソードを再現ドラマで演じてます♪是非とも見て下さいね~!!!

 

 

そして、先日お知らせした・・・・・

 

グリーンチャンネル「新春複コロ!福トーク!2021」出演

 

1月1日(金) 24:30~26:00

1月3日(日) 13:30~15:00

1月5日(火) 19:30~21:00

1月6日(水) 18:00~19:30

もう見て下さった方はありがとうございます☆引き続き何度か放送があるので、見逃した方は見てね☆

 

 

今年初日から出演のお知らせが出来るのは縁起がいい!!

 

 

それでは皆様、楽しいお正月をお過ごしください♪

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪

フォローもよろしくお願いします!