長崎の物語で、方言芝居だったため、私の出身は福岡なんだけど、初期段階での参考のための方言吹き込みでご協力させていただいた舞台が本多劇場で絶賛公演中!!
 
 
ありがたいことにご招待いただいたので、今日見てきたよ♪パンフレットにスペシャルサンクスで名前入れてくれたー☆
image
image
image
 
 
今年初!久しぶりの生のお芝居はやっぱり心躍ります♪
 
 
すでに台本を読んでいて内容を知っていたんだけど、キャストの皆様の見事な色づけにより、新鮮に楽しめた!!流石です。
 
 
笑いあり涙ありで心洗われる素敵な物語♪
 
 
公演は明日が千秋楽となりますが、12月31日(木)22:00まで視聴チケット購入可能な配信版も見られるようなので、興味がある方は是非お勧めします☆
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!
Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまコラム「再現いろはにほへと」連載中♪