2020年も残り1週間切ったねーーー!!!さてお知らせです♪

 

 

グリーンチャンネル「新春複コロ!福トーク!2021」出演

 

1月1日(金) 00:00~01:30(年が明けた瞬間!)

1月1日(金) 09:30~11:00

1月1日(金) 24:30~26:00

1月3日(日) 13:30~15:00

1月5日(火) 19:30~21:00

1月6日(水) 18:00~19:30
 

 

【出演者】
・スタジオ:池山心、稲富菜穂、見取り図
・複コロ挑戦者:池山心、稲富菜穂、大野いと、小木茂光、かまいたち、旭堂南鷹、小鳩ミク、酒井一圭、三遊亭五九楽、乗峯栄一、見取り図、芳野友美

 

複勝コロガシに初挑戦させていただきました!!めちゃくちゃ楽しかった♪複コロ3連続成功で、みごと福男、福女となれるのは誰になるのか?こうご期待!!・・・さて、私はどうだったでしょー?お楽しみください☆

 

 

今日はなんとなーく毛先をカールしてみたよ☆特に何も無かったんだけど(笑)たまにはいいね♪

image

 

 

最後にオリジナルロングTシャツですが、XLサイズは完売となりましたー☆ご購入いただきました皆様ありがとうございます!!使ってくださいね♪

 

 

MサイズとLサイズは僅かではありますが、まだ在庫があるので、ご注文はまだ受付中!!!ご検討中の皆様は是非この機会に♪

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪

フォローもよろしくお願いします!