乗馬レッスンに連れて行ってもらうため、待ち合わせ場所で車に乗り込んだら素敵なサプライズ☆
 
 
真知子さんとこの、先日紹介したウーノくんとノアちゃんが乗ってた♪久々の再会に喜び、喜んでくれました!!トリミングに連れていくということで2匹は途中下車(笑)すぐお別れで寂しかったけど朝から幸せ♪
image

 

 

それで、乗馬レッスン!!今日の相棒は一番お世話になっているナオコ☆なかなか駈足が安定しなくて悔しい~!

image

 

 

だいぶ仲良しよ♪

image
 
 
本当に毛艶が良くて綺麗な子なんです!!!今年最後だったので、来年もよろしくねとご挨拶してきました☆

image


 

最高に素敵な子たちとクリスマスを過ごせましたドキドキ

 

 

コラム更新されました☆お時間ある時に読んでくださいね!!!

12月25日更新!

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまインスタも覗いてくださいね♪

フォローもよろしくお願いします!