今夜はサンタクロースが枕元にプレゼントを置いてくれる日ですね♪
 
 
本当はタイミング的に明日なんだろうけど、いつも更新遅い時間になっちゃうから今日出しちゃう(笑)
 
 
image
 
 
大体毎年撮影会で着てるサンタクロース衣装☆今年は着れなかった~。なので昨年の白サンタです(笑)
 
 
さて、クリスマスイヴだけども、正直私の心は完全に週末の有馬記念に持ってかれてます(笑)
 
 
今日は枠順の抽選会があり、各馬のゼッケン番号が決まりましたね~♪抽選会のライブ配信見てワクワクしてました☆
 
 
どの馬が優勝するかな?私は引退レースとなるラッキーライラックを応援します!とっちゃんさんの愛馬でもありますからね!!
 
 
楽しみ!!!!!
 
 
おっと・・・話をクリスマスに戻します(笑)
 
 
なんとクリスマスプレゼントを送っていただきました♪
 
 
let-freedom-ring-todayさんから、チェック柄のストールとオーガニックのハンドクリーム☆
 
SatsuKitchenさんから、オリジナルパーカー☆
image
 
 
とっても嬉しいです♪本当にありがとうございます!!愛用させていただきます☆
 
 
最後に明日は連載中コラムの更新日だよ!!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 

ロウさん、初コメントありがとうございます流れ星年明けうどん美味しいですよねー♪年中あればいいのにって思う(笑)これからも頑張ります!是非応援してくださいねニコニコ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまインスタも覗いてくださいね♪

フォローもよろしくお願いします!