本日放送の「誰も知らない明石家さんま」見ていただいた皆様ありがとうございました♪
 
 
私は大竹しのぶさん役を演じさせていただきました!!!メイクさん渾身のショート風ヘア!
image
 
 
大竹しのぶさん役ってだけでも恐縮ですが、さんまさん役の安田顕さん、二千翔さん役の佐藤勝利さん、IMALUさん役の葵わかなさんと家族の一員であることにも「私がここにいていいのだろうか?」感が半端なかったです(笑)
 
 
本当にありがたい役をいただきました!!
 
 
しかも「踊る!さんま御殿!!」のスタジオ出演をさせていただいた直後に今回のお話をいただき、勝手にご縁を感じた!!
 
 
さんまさんの父親としての一面を垣間見て、本当に素敵なお父さんだなーって感動しました。カッコいいよねー☆改めて偉大な方だなと感じました。