12月13日(日)19:00~21:54
日本テレビ「誰も知らない明石家さんま 第6弾」出演
 
番組恒例、さんまさんの半生を事実に基づいて描く特別ドラマに出演させていただきます!!!又吉直樹さん脚本&豪華キャストによる、知られざる親子の絆が描かれた必見物語!!
 
 
さんまさんがもっと好きになる感動のストーリーです☆是非見て欲しい!お見逃しなく♪
 
 
お休みの日は髪の毛ボサボサです(笑)
image
 
 
私の場合1年中ではあるんだけど、特に冬って寝ても寝ても眠い!!!
 
 
昔からとにかくよく寝る体質?で、歳を取ったら自然と朝目が覚めるものだと思ってたけど、私の場合そうでは無かったようです・・・。いくらでも寝られる自信あり(笑)違う自信を持ちたいんだけど。
 
 
因みにアイドルやってた芳野わかめ時代のプロフィール、特技欄は「いつでもどこでも寝られる」でした(笑)他にないんかいっ!って突っ込みたくなるよね。他になかったんです・・・(笑)
 
 
時間が勿体ないから1日を潰さないように、休みの日でも目覚ましセットで起きてるけど、ほんと眠いのどうにかならないかなー。