先日のドラマ撮影第2日目行ってきましたー☆
 
 
今日は室内だったから寒さとの闘いは免れました!!!
 
 
少し移動あったからベンチコート着てるけどね(笑)
image
 
 
私の出番は今日で終了。たった二日間じゃやっぱり寂しいというか、もっと作品に携わりたい!!!って思うー。
 
 
せっかくスタッフさん達とも慣れてきたのに。
 
 
そういう役がいただけるよう、また頑張ろっ!!!!!


日付変わっちゃったけど12/3は父の誕生日でした☆お父さんおめでとーーー♪


今年は帰省も出来ず久しく会えてないけど、とりあえず健康第一でね!
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!