12月1日(月)22:00~22:54
フジテレビ「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」

久しぶりに「ダメ夫ドリル」企画だよー☆いつもの怒り炸裂のアレです(笑)全問正解目指しつつ、楽しんで見てください!!

 

 

今日はドラマ撮影に参加させていただきました♪

 

 

前回のエールの時に続いて、こちらの作品もフェイスシールドにアレンジが。

image

 

 

このメガネタイプが一番ヘアメイク崩れずいいんだけど、鼻の所に痕がついちゃうんですよねー。その対策として、ファンデーション塗る時に使うパフ?スポンジ?を切って縫って筒状にしてカバーみたいになってます!!

 

 

ナイスアイディア!!!各現場、あれこれ知恵を絞ってしっかり感染防止対策をやってらっしゃるな~と改めて感じました☆

 

 

そして外でのシーンだったんだけど、防寒として用意していただいたベンチコートを着て、あ~冬が来たな~と感じました(笑)

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまインスタも覗いてくださいね♪
フォローもよろしくお願いします!

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまコラム「再現いろはにほへと」連載中♪