夢の3強対決で注目を集めた本日のジャパンカップ!!
 
 
返し馬で泣き、ゴール前から泣き、ゴール後も泣きました(笑)
 
 
本当に感動した!素晴らしいレースでした☆
 
 
1番人気のアーモンドアイが古馬の貫録を見せてくれましたねー☆芝G1レース9勝目と獲得賞金歴代1位とちゃっかり記録も作って・・・やっぱりアーモンドアイは最強でした。今日が引退レースということで、惜しい気持ちもあるけどゆっくり休んで、今度は母となってまた強い子供たちを送り出してください♪
 
 
今日のレース抽選応募したけどハズれたので、引退式は見に行きたいなー。
 
 
アーモンドアイキャップ↓
image
 
 
そして、2着と3着は共に無敗の3冠馬、コントレイルとデアリングタクト!!!
 
 
この2頭も初めて先輩たちと闘うというのに臆することなく堂々たる走り!やっぱり強いし、これからの成長が本当に楽しみです♪
 
 
正直3強全てが揃った1・2・3着はないかなーと思ってたけど、誰も期待を裏切らなかった!!!本当に凄い!
 
 
他の馬たちも含めて、全頭無事のゴールと、とにかくいいレースを見せてくれてありがとうと言いたい☆
 
 
今後語り継がれるであろう歴史に残る1戦が見られて幸せでした!!
 
 
未だに興奮が冷めない(笑)