昨日から撮ってる再現2日目でした☆
 
 
再現にしては・・・というと失礼だけど、超珍しい(笑)今日はまさかの楽屋付き!!!!!
 
 
image
 
 
「楽屋内で撮らなければいけないシーンがあったから」という理由なんですが、大体それでも撮影だけして楽屋としては使えないパターンですが、今日はついでに控室としても使えるようにと部屋を取ってくれました♪
 
 
滞在時間はそんなに長くなかったけど、お昼のお弁当も部屋でTV見ながらゆっくり食べられて満喫できました☆メイクさんとADさんと3人で女子会ランチしよーってなって、一緒にご飯食べたんだけど、話題は競馬(笑)
 
 
明日のジャパンカップが待ち遠しすぎて、明日はどれだけ凄いレースなのかを熱弁する私でした(笑)それぞれが今年「史上初」を達成し歴史を動かした3頭による、二度と見る事ができない夢の対決なのです!!
 
 
最強となるのは3頭のどの馬か?!はたまた別の挑戦者か?!どの馬が勝っても泣くな(笑)全頭同着で優勝できたらいいのに(笑)
 
 
みんな応援するけど本命は勿論、お付き合いのある長谷川牧場出身、デアリングタクトです!!
 
 
ワクワク♪
 
 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

マツさん、初コメントありがとうございますakn自撮り歴長いですからね(笑)ありがとうございます♪これからも頑張りますので是非応援してくださいねニコニコ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

ayaインスタも覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

 

ayaコラム「再現いろはにほへと」連載中♪