今日は再現の撮影でした♪
 
 
image
 
 
大人女子☆30代~40代設定がある内容だったので何度も歳を取ったり若返ったりしてました(笑)
 
 
明日も続きまーす♪準備して寝まーす!!久しぶりの3時間睡眠で眠くてたまらん!!!
 
 
本日、コラム更新日でした!!お時間ある時に是非読んでね!
 
 

aya11/27(金)更新!!コラム「再現いろはにほへと」連載中♪

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

松茂良茂さん、初コメントありがとうございますaknこれからも頑張りますので是非応援してくださいねニコニコ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

ayaインスタも覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com