先週に続いて、朝ドラ「エール」本日も出演させていただきました!!見てくださった皆様、ありがとうございました☆
 
 
ちょこっとでしたが、分かったかな???
 
 
先週から20年弱の時が過ぎ・・・歳を重ねた秘書でした。
image
 
↓先週

 

 

因みに肩の針金は番組手作りのフェイスシールド!!ヘアメイクが崩れないよう肩に引っ掛けるタイプのオリジナルでした!!凄く手が込んでます!!!これはいい!!

 

 

残すところあと2日、引き続き「エール」をお楽しみくださいね♪

 

 

今日も楽しいお仕事をしてきたよ☆その話はまた明日・・・・・

 

 

ayaインスタも覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com

 

ayaコラム「再現いろはにほへと」連載中♪

【芳野友美】再現いろはにほへと「夕刊フジ」公式サイトzakzakの「芸能」連載ページです。アナウンサー、ジャニーズ、お笑い、最新の映画やドラマ、音楽など芸能記事はもちろん、グラビアアイドルのコンテンツも豊富に取り揃え、話題のニュースを独自の視点でお届け。リンクwww.zakzak.co.jp