「赤ひげ3」を見て下さった皆様、ありがとうございました!!
 
 
私はおせん役で出演させていただきました♪石橋蓮司さん演じる藤吉さんに、山口果林さん演じる亡き妻、おまつさんへのお礼を伝えるという役どころ。
 
 
image
 
 
顔もドウランで黒くなってるけど、手足もだいぶ凄かったです(笑)
image
 
 
久しぶりの時代劇、やっぱり身が引き締まる感じです!!また次があるように頑張るぞー☆出来れば馬に乗るシーンがある役どころがいいね(笑)
 
 
さて、馬と言えば、今日はエリザベス女王杯というG1レースがありました☆
 
 
勿論私も応援しました!ラッキーライラックが見事連覇!!凄い!!一口馬主さんであるとっちゃんさん、おめでとうございます♪
 
 
昨日の衣装投票ありがとうございました!!4部が人気だったかな?自分としても一番私らしい感じが4部だよ!!
 
 
最後に今日は同じ事務所の一岡瑞希ちゃんのお誕生日です☆小さいお子さんが2人もいて自分のことどころじゃないだろうけど、笑顔いっぱいの1年になりますように!!
 
 
おめでとーーー誕生日ケーキ
 
 
私は日々のブログでまいぴーとかずまくんと猫の欄丸に癒されまくりです♪

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

matsuebaさん、初コメントありがとうございますakn昨日はお忙しい中お越しくださり嬉しかったです♪そして楽しんでいただけてたら嬉しい!また次回も是非遊びにきてください☆これからも応援よろしくお願いしますねー爆  笑

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

ayaインスタも覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com

 

ayaコラム「再現いろはにほへと」連載中♪

【芳野友美】再現いろはにほへと「夕刊フジ」公式サイトzakzakの「芸能」連載ページです。アナウンサー、ジャニーズ、お笑い、最新の映画やドラマ、音楽など芸能記事はもちろん、グラビアアイドルのコンテンツも豊富に取り揃え、話題のニュースを独自の視点でお届け。リンクwww.zakzak.co.jp