今日は午前と午後で2現場掛け持ち撮影に行ってきたよ☆なんか売れっ子気分でした(笑)今日も充実の一日!
 
 
午後の方!!髪型かわいーーー♪こういうフェミニンな感じの役ってあんまりないから新鮮テイスト☆
image
 
 
こういうの自分でできたら・・・と思うけど無理だな(笑)
 
 
さてさて!明日はいよいよ撮影会♪
 
 
参加して下さる皆様、よろしくお願いしまーす!!!
 
 
お天気良くてよかった~☆その上明日はあったかいとか!最高の撮影会日和になりそうですね♪
 
 
楽しみ!!
 
 
最後に本日放送の「赤ひげ3」第四話、見て下さった皆様ありがとうございました!!
 
 
日曜日に再放送があるので、写真とか内容はまた後日にします☆見逃してしまった方は是非見てね!
 
 
【再放送】11月15日(日)18:45~19:28)
NHK BSプレミアム「赤ひげ3」第四話出演!!
 
ayaインスタも覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com

 

ayaコラム「再現いろはにほへと」連載中♪

【芳野友美】再現いろはにほへと「夕刊フジ」公式サイトzakzakの「芸能」連載ページです。アナウンサー、ジャニーズ、お笑い、最新の映画やドラマ、音楽など芸能記事はもちろん、グラビアアイドルのコンテンツも豊富に取り揃え、話題のニュースを独自の視点でお届け。リンクwww.zakzak.co.jp