今日は私が行っている乗馬クラブの競技会がありました~♪皆さん正装でかっこよかったし、お馬さんたちもタテガミを結んでおめかししてて可愛かったよ!

 

 

その中で、検定試験があったので私は5級の試験を受けたよ!!

 

 

本当は今日を目標に4級まで受けるつもりだったんだけど、なんだかんだで結果まだ5回しかレッスンに行けておらず4級は次回としました・・・。

 

 

5級は合格率もかなり高く、ほぼ大丈夫だろうというレベルではありましたが、筆記試験の方の講習すら受ける時間がなく、テキストだけもらってぶっつけ本番!!!

 

 

これは落ちたら恥ずかしいぞ・・・というプレッシャーが凄かった(笑)

 

 

今日も相棒はナオコちゃんです☆ベテランさんだから自ら動いてくれたりリードしてくれるから、もうナオコ頼み(笑)

 

 

いざ!本番!!奥の方見えるかな?今日はギャラリーも多く少し緊張・・・。

 

 

二人一緒に実技検定。私が前か・・・って思ってる時(笑)

ただただ指示通りに常歩・速足・軽速足をやったり方向転換したり・・・。いつも通りやった!正直まだ自分で上手くいったとかダメだったとか分からないレベル(笑)とにかくいつも通りやりました!!

 

 

とりあえず実技は合格点をいただけたようで一安心☆ナオコよありがとう!!先輩の皆さんからも温かい拍手をいただきました♪

 

 

それから筆記試験を受けたけど、こちらも選択問題だし初歩的な問題だったので心配していたようなことは無かったよー♪

 

 

採点結果はまだ聞けてないけど、多分合格です!

 

 

はっきり結果を聞いたらまたご報告するねーーー☆落ちてたらもう触れないかも~(笑)

 

 

競技会では皆さんの競技を見ていっぱい勉強しました!私もあんな風にカッコよく操れるようになりたい♪とやる気が出ましたー!!

 

 

次は4級に向けて励みます☆

 

 

さて!!始まったよーーー♪

11月3日(火)22:00~22:54

フジテレビ「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」出演☆
華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます! | 関西テレビ放送 カンテレ明日誰かに話したくなる!華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!毎週火曜午後10:00リンクwww.ktv.jp

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

クニヒロさん、初コメントありがとうございますaknほんとお互い体調管理に気を付けましょうね!!寒さに負けるなーーー☆これからも応援してくださいねー爆  笑

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

ayaインスタも覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com

 

ayaコラム「再現いろはにほへと」連載中♪

【芳野友美】再現いろはにほへと「夕刊フジ」公式サイトzakzakの「芸能」連載ページです。アナウンサー、ジャニーズ、お笑い、最新の映画やドラマ、音楽など芸能記事はもちろん、グラビアアイドルのコンテンツも豊富に取り揃え、話題のニュースを独自の視点でお届け。リンクwww.zakzak.co.jp