image
 
 
晴れていれば昼間はまだ温かさが残るけど、朝晩はすっかり寒くなりましたね。
 
 
看護師のお友達曰く、最近発熱患者さんが急増してるそうです!

 

 

コロナか風邪か分からないから大変らしい。結果的に殆どの方が風邪だそうですが、体調を崩しやすい時期なのだということは確かなので、皆さん気を付けましょうね!!

 

 

単なる風邪だとしても、結果が分かるまで発熱ってだけで気が動転しそう・・・ちょっとの発熱でも今はメンタルの負担も出てくるから、本当にちょっとの風邪も引けないね。

 

 

なかなか気を緩められないけど、健康第一で乗り越えていきましょうねー!!!

 

 

さてっ☆明日放送だよー♪

 

11月3日(火)22:00~22:54

フジテレビ「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」出演☆

 

以前出演した「妻の地雷発見ドリル」再現の第二弾!!今回はなんとスタジオでも少し登場します☆

 

見てくださいねー♪

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 

しんさん、初コメントありがとうございますakn「さんま御殿」ありがとうございました!お褒めのお言葉嬉しいです♪是非ともこれから応援してくださいねー爆  笑

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

ayaインスタも覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com

 

ayaコラム「再現いろはにほへと」連載中♪

【芳野友美】再現いろはにほへと「夕刊フジ」公式サイトzakzakの「芸能」連載ページです。アナウンサー、ジャニーズ、お笑い、最新の映画やドラマ、音楽など芸能記事はもちろん、グラビアアイドルのコンテンツも豊富に取り揃え、話題のニュースを独自の視点でお届け。リンクwww.zakzak.co.jp