今日も競馬はG1レースが行われました!
 
 
「天皇賞(秋)」!!現役最強牝馬と言われるアーモンドアイの史上初のG1・8勝目がかかったレース!!
 
 
今日見事に偉業達成☆ルドルフの壁を越えたーーー!ゴールの瞬間は一人でウルウルしながら拍手した(笑)
 
 
可愛らしいお顔の女の子なんだけど、それで男の子をも蹴散らす最強ってカッコよすぎ!!
 
 
これで「秋華賞」「菊花賞」「天皇賞(秋)」と3週連続で史上初の記録が生まれました!1週間ごとに3回も今後語り継がれ続けるであろう歴史的瞬間に立ち会えるとは奇跡ですねー☆
 
 
毎週、興奮と感動でした!!!
 
 
私も頑張らなきゃ♪
image
 
 
ayaインスタも覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com

 

ayaコラム「再現いろはにほへと」連載中♪

【芳野友美】再現いろはにほへと「夕刊フジ」公式サイトzakzakの「芸能」連載ページです。アナウンサー、ジャニーズ、お笑い、最新の映画やドラマ、音楽など芸能記事はもちろん、グラビアアイドルのコンテンツも豊富に取り揃え、話題のニュースを独自の視点でお届け。リンクwww.zakzak.co.jp