早速見てくださった皆様、本当にありがとうございました!!
 
 
念願だった番組の一つ「踊る!さんま御殿!!」に遂に出演させていただけたこと、感慨深いです。
 
 
明石屋さんまさんとは初対面!私のこと知ってくださってて感激☆ゲストの皆様も豪華メンバーだし、緊張しすぎて頭が真っ白になるかもしれない不安がかなりあったけど、実際スタジオに行くと逆に何もかもが凄すぎるが故、普通にいつも通りTVでさんま御殿を見てる感じでした(笑)私は視聴者参加型的感覚(笑)
 
 
何よりも出演者やスタッフの皆様が温かく受け入れてくださったから、リラックスして臨めました!!本当にありがたかった~☆そして本当に楽しかったです!!
 
 
もう薄々分かってらっしゃった方も多いかと思いますが・・・私はかなりの大雑把だということがバレましたね(笑)
 
 
とにかく皆様に楽しんでいただけてたら嬉しいです!!!
 
 
番組HPの「OAまとめ」写真とタイトルが私だーーー☆
再現に本人が出たのは初だって♪
 
今日は久しぶりに3時間睡眠!3時起き!!!さっきまで撮影してましたー。なので実は私はまだ放送を見られてません・・・
 
 
有り難いことに明日も朝から撮影なので、見たい気持ちをぐっと抑えて準備して寝ます!!!
 
 
image
 
 
ということで、ごめんなさい!!初コメントの皆様へのお返事も後日とさせてください!
 
 
ayaインスタも覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com

 

ayaコラム「再現いろはにほへと」連載中♪

【芳野友美】再現いろはにほへと「夕刊フジ」公式サイトzakzakの「芸能」連載ページです。アナウンサー、ジャニーズ、お笑い、最新の映画やドラマ、音楽など芸能記事はもちろん、グラビアアイドルのコンテンツも豊富に取り揃え、話題のニュースを独自の視点でお届け。リンクwww.zakzak.co.jp