今日も再現の撮影でした☆
 
 
本日ご一緒させていただいた嶋﨑亜美さん!私が出演させていただく再現ではファミリーネタが多いから同年代の女性との共演って珍しかったりします!!!
image
 
 
終って速攻メイク落としてしまった・・・(笑)

 

 

亜美さんは「ど~なってるの」や「こたえてちょ~だい」なども出演されていたそうで、その当時の現場はあーだったこーだったの話で盛り上がりました(笑)

 

 

私はその後の「わかってちょ~だい」からの出演だったので歳は私のが上だけど先輩です♪

 

 

放送日についてはまた後日お知らせするね☆

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

Кᗩᘔᑌさん、初コメントありがとうございますakn「ソレダメ」見ていただきありがとうございます~♪これからも応援よろしくお願いしますねーウインク

 

笈沼健司さん、初コメントありがとうございますakn「ソレダメ」ありがとうございます♪そしてインスタもブログもチェックしてくださり嬉しいです☆今後とも応援してくださーいニコニコ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□