今日は某企業さんの社内用映像の撮影だったよ!
 
 
美人過ぎるメイクさんに綺麗にしてもらってまーす♪
image
 
 
楽しくてあっという間に終わってしまった!!とっても有り難いことに終了後はお花をいただきました♪綺麗☆嬉しーーー☆恐縮です!!!!!
image
 
 
残念ながら今日の撮影分は皆様には見ていただく機会がないのですが、別で見ていただける出演情報があります!!!
 
 
10月11日(日)21:00~21:54
日本テレビ「行列のできる法律相談所」再現出演!!

 

久しぶりに行列出演だよーーー♪嬉しい!見てくださいねー☆

 

 

そして明日!忘れないでねー!!

10月7日(水)18:25~21:00
こちらも是非チェックしてね♪
 
 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

uminokioku0520さん、初コメントありがとうございますakn健康診断体重測定の前に散髪!是非試してみてください(笑)これからも応援よろしくお願いしますねーウインク

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□