本日女子会を共にしたお二方♪左が西村まどかさん、右がヒラヤマンさん!!
image

 

 

今日のスプリンターズステークス!グランアレグリアが強かった!!いや~感動の強さ☆

 

 

私の本命はモズスーパーフレアでしたが残念でした・・・。

 

 

皆さんは的中できましたかー???

 

 

今日の動画も残ってるからいつでも見られます☆

 

 

この後は世界最高峰の競馬レースの一つと言われる「凱旋門賞」!!

 

 

日本馬の初勝利が見たい!ディアドラ!!そしてやっぱり最強女王であってほしい!エネイブル!!

 

 

武豊騎手の悲願の勝利が見たいとも思ってたけど、馬が出走回避で残念でした・・・

 

 

さぁ~誰が栄冠を掴めるのか?!

 

 

ワクワク♪

 

 

ayaインスタも覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

 

ayaコラム「再現いろはにほへと」連載中♪