さて!遂に!!秋のG1が始まります!!第一弾はスプリンターズステークス!!
 
 
ということで、明日は久しぶりにYouTubeの「こっそり女子会SP」生配信も開催☆私も出演させていただきます♪
 
 
フジテレビ「みんなのKEIBA」公式YouTubeチャンネルを是非ご登録お願いしまーす☆
そして明日も「みんなのKEIBA」をTVで見ながら(私たちも見ながら番組進行します)、裏配信も同時見で一緒に予想しながら楽しみましょう!!!

 

 

↓10月4日(日)14:45~16:00 こちらで生配信です!

 

 
私の予想法は相変わらずの直感勝負!ミラクル頼み(笑)夢の三連複も頑張って当てるぞー!!!
 
 
是非見てください♪
 
 
今日はスタジオ収録!!楽屋弁当はブリの照り焼き~♪手前の大きい煮物は大根かと思ったらジャガイモでした(笑)美味しかったよー!
image
 
 
収録もめちゃくちゃ楽しかった☆放送近くなったらお知らせするね♪
 
 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

おさじぃさん、初コメントありがとうございますakn「アウト×デラックス」見てくださりありがとうございます♪はいっ!これからも無理なく頑張りますので是非応援よろしくお願いしますねーウインク

 

aiueomachinoさん、初コメントありがとうございますakn確かになかなか強敵揃いでしたねー。私なりの個性をもっと磨いて頑張ります!!今後とも応援してくださいませっニコニコ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

ayaインスタも覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

 

ayaコラム「再現いろはにほへと」連載中♪