まずは先程放送された「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」をご覧になってくださった皆様、ありがとうございました☆
 
 
新企画「妻の地雷発見ドリル」の再現に出演したよ♪かなり久しぶりに怒り大炸裂のお芝居でした!!なんか懐かしい感じ(笑)
 
 
妻の地雷ポイントは?という出題形式の内容でしたが、なかなか難しい!みんな必ずしもではないだろうけど、妻は旦那の言動にカチンとして、旦那は妻の地雷を踏まないように気を遣って・・・あんな感じで生活してたら夫婦共にストレス溜まるだろうな(汗)
 
 
さて、タイトルのお話ですが、前髪が伸びて顔にかかって大変煩わしいので、昨日から前髪を思いっきりカールして横に流すという対策を取ってます!!
image
 
 
こうするだけでだいぶ楽になる!なかなかいいよー!!
 
 
先日撮影したドラマの出番がもう1日あって、繋がりの関係でまだ切れないんだけど、当分これでしのげそう♪
 
 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

Hajimeさん、初コメントありがとうございますaknこちらこそ雨の中お越しいただきありがとうございました☆楽しんでいただけたようでとっても嬉しいです♪次回もご都合が合えば是非遊びにきてくだあいね!!これからも応援よろしくお願いしますねーウインク

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

ayaインスタも覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

 

ayaコラム「再現いろはにほへと」連載中♪