今日は天気予報が曖昧でギリギリまでどうなることやら…と思ってたけど、何とか最後まで中止することなく終えることが出来ました!!
 
 
とは言え、基本霧雨。
 
 
雨の中お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました☆
 
 
寒いし雨だしで大変な撮影会になってしまったけど、それでも皆さまに楽しいと言っていただけて嬉しかったです♪私も凄く楽しかったです!!!
 
 
 
では久しぶりに衣装のご紹介を!
 
 
★第一部★
image

真っ赤なノーカラーシャツ!まだ暑い時期、安くで売ってたから買っといたのを思い出して(一旦忘れてた…笑)初めて着ました!

 
 
★第二部★
image
バックスタイルがトレンチコート風のワンピース☆with観覧車!!矢部美穂さんの妹の美希さんのお下がりだよー♪シンプル且つ上品でデザイン性もあってお気に入りです!!
 
 
★第三部★
image
もうショートパンツ履ける機会も撮影会しかないから思い切って履いたら寒かった(笑)急遽コートもプラス。本当はこのトレーナーのパフスリーブが特徴だったんだけど…コートで見えず。寒いから仕方ない。
 
 
★第四部★
image
目指せ!ゆるふわ!!どちらかというと顔がゆるふわの真逆なので、どうしてもこういうのやってみたくなる(笑)
 
 
今日は髪の毛巻いて行ったんだけど、1部が始まる頃には既にただのボサボサになっていた(笑)恐るべし湿気!!!
 
 
さて、皆様のお好みはどれだったかなー?
 
 
また次回もリクエストいただけたので、年内にまた撮影会がやりたいなーという話になってます♪
 
 
また次回開催時も是非宜しくお願いしますね☆次こそ晴れてーーー!!!