今日は再現の撮影だったよ♪
 
 
最近楽ちんお家スタイルとして定番化していると言っていたお団子ヘアー。今日はメイクさんの手によるちゃんとしたお団子ヘアー。当たり前だけど全然違います(笑)
image
 
 

放送日が近いので割とすぐ見ていただけるみたいよー☆また後日告知するのでお楽しみに!!!

 

 

因みに昨日の教訓を活かし、今日はめっちゃ厚着しました!風邪引きたくないから、早くもヒートテックデビューをして、長袖Tシャツとブルゾンと着込んで出かけたよー。

 

 

だけど駅からスタジオまで結構距離あって歩いたら汗かいた(笑)でもでも、それ以外では着込んで正解でした♪

 

 

最後に26日(土)の撮影会についてです!!

悲しいことに、ここにきて天候が怪しい気配・・・決行か否かの最終判断は明日の夜お知らせする予定ですので、ご予約いただいた皆様は少々お待ちくださいませ。

 

 

雨降らないでーーー!

 

 

ayaインスタも覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

 

ayaコラム「再現いろはにほへと」連載中♪