今日は再現の撮影に行ってきたよ!
 
 
朝9時にハウススタジオ集合。スタジオまで駅から徒歩7分、余裕を持って20分前に駅に到着するには・・・・・8時10分到着!!!
 
 
はい、正解は8時40分なんですが。
 
 
何故?!(笑)
 
 
昨日の夜、電車の時間を調べたんだけど、その時の到着時刻設定を完全に間違えて、何の疑いもなく起きて準備して出発。そして何の疑いもなく乗り換えをこなして到着。何度も時間を確認する状況があったにもかかわらず!!!
 
 
更に準備が早く終わったから予定より少し早い電車で来ていて、到着したのが8時ちょっと過ぎ。そこでやっと異変に気づいた(笑)
 
 
スタッフさん達も9時入りのため、スタジオ入れないからモーニングカフェ行ったよ~♪
 
 
早起きは「三文の徳」と言いますが、寝るの大好きだから、あと30分寝られたのに・・・と損した気分になりました(笑)
 
 
朝6時に起きたからね・・・
 
 
そんなことがあって、一旦スイッチ切れちゃったから眠そうなOFFモードと・・・
image
メイクとヘアチェンジでシャキッとしたONモード比較写真です☆
 
 
とある有名人の役で、前髪おろしてるイメージの方だからメイクさんがこの前髪頑張ってくれました♪結構前髪長いのに凄い!
 
 
さて誰でしょー???放送日はまたお知らせするからお楽しみにね!!
 
 
明日はコラム更新日!!!!!