本日のニッポン放送日曜競馬ニッポン生放送を聴いてくださった皆様、ありがとうございましたー☆
 
 
今日はリモート出演で、ZOOMデビューしました!遅っ(笑)パーソナリティー清水久嗣さんと!!
image

 

 

今日は当てるぞーーーと気合いを入れて馬尽くしスタイル☆いつもの競馬スタイルとも言える(笑)

image

 

 

夏競馬最終日!本日のメイン新潟記念の予想をしましたー♪

 

 

結果から申しますと・・・・・ダメでした(泣)

 

 

私が本命としていたアールスターを軸に相手を5頭、ワイドで勝負!!・・・・・したんだけど軸のアールスターが入着ならず。

 

 

相手5頭の中に1着~3着全部いたんだけど(汗)買い方を間違えたみたい。

 

 

ボックスで3連複いけたよーくやしーーー。プレゼントできずごめんなさい!!

 

 

でも白熱のいいレースが見られたし、ラジオ楽しかったから満足です♪

 

 

image

 

 

今日の放送分はradikoで聴けるよ☆

 

 

最後に台風10号、暴風域にお住まいの皆様はくれぐれもお気をつけください。避難所もコロナ対策で半数しか受け入れてないから、定員オーバーの地域も多いようですね。

 

 

ご自宅も危険、避難所もダメなら、出来るだけ頑丈な身近な方の家に避難させてもらうなど、どうか命を守る行動を心がけてください。不安な夜になりますね・・・

 

 

とにかく大きな被害がありませんように。

 

 

ayaインスタも覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

 

ayaコラム「再現いろはにほへと」連載中♪