本日の「爆報!THEフライデー」を見てくださった皆様、ありがとうございました!!
 
 
私が出演したのは橋本志穂さんの身に起こった悲劇の再現ドラマでした!
 
 
橋本志穂さんの顔が突如腫れる!!ということで、初めての特殊メイク体験!!!
 
 
実は3月に特殊メイクのフィッティングをして、いざ撮影という時に新型コロナウィルスの影響で、撮影前日に延期が決まり、緊急事態宣言明けの6月にやっと撮影できたけど、今度は放送が延期になり・・・お蔵入りかなぁと思った矢先にやっと放送が決まりましたー♪良かったー!
 
 
この写真もお蔵入りと思ってたけど、やっと公開できます(笑)
 
 
色々な意味で衝撃と言っていたのはこれです!内容は勿論、私も別人みたいになりました!!!!!
image
 
 
特殊メイク凄いねーーー!私の地肌は鼻と鼻下とおでこの部分だけです!あ、あとは眉毛と口も自前(笑)

 

 

撮影中も随分笑われました(笑)時間が経つにつれて元の顔が思い出せないよーって言われてたな。

 

 

貴重な体験でした!

 

 

しかし私はやったことないから、とりあえず心配はないけど、まつ毛エクステが原因でこんなになってしまうのは怖いね・・・体調不良など免疫力が低下してるなーって時は控えるよう、マツエク利用の皆さんは気を付けてください!!

 

 

そして連載中のコラムも読んでくださりありがとうございます♪まだの方は是非読んでくださいねー☆

 

 

ニュースで台風10号の情報をよく見るけど、過去経験したことがない程の最大級レベルと・・・その言葉だけでも不安だけど、比較対象となる前例がない分、どんなレベルなのか予測ができなくて更に不安ですよね。

 

 

特に沖縄・九州地方の皆様、本当に気を付けてください。冷静な判断、行動が出来るように、しっかりと準備をしてください。

 

 

私の家族はみんな福岡なので、家族のことも心配・・・

 

 

急に台風の勢力弱まってくれないかな。とにかく大きな被害なく、過ぎ去ってくれますように!!!!!

 

 

ayaインスタも覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

 

ayaコラム「再現いろはにほへと」連載中♪