まずは改めて、オリジナルエコバッグ1日で完売☆ご購入いただきました皆様、本当にありがとうございます!!!
 
 
残念ながらご注文が間に合わなかった皆様、本当にごめんなさい。
 
 
正直売れ残る覚悟でいたので、びっくり嬉しい♪余ったら自分でも使おうと思ってたけど、私も持ってないレア物となりました!!
 
 
是非、日常に活用してくださいねー!!
 
 
さて、タイトルの「久しぶり」はコレ
image

 

 

オーバーオール!あ~持ってたなぁって着てみたけど、ふと年齢が頭をよぎった(笑)

 

 

関係ないけどね~と強がってみる!!!

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

誠乃介さん、初コメントありがとうございますakn出遅れましたか・・・ごめんなさい!また何か考えるね♪これからも応援してくださーいニコニコ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□