びわゼリーを送ってくださいました☆☆☆
 
 
image
 
 

草野さんのご出身である長崎「長崎堂」のお菓子♪

 

 

草野仁さんとは先日放送された、グリーンチャンネル「草野仁のGate J.プラス」でご一緒させていただいたのですが・・・

 

 

image
 
 
なんと収録後にも長崎堂のカステラをお送りいただき、重ね重ね嬉しさと感謝は勿論なんだけど、もう私からしたら大大大先輩で雲の上の存在である草野さんにお気遣いいただき、恐縮じゃ済まないような気持ちでいっぱいです。

 

 

なんて優しい方!!草野さんのお人柄、見習わせていただきたいです。

 

 

大好物のゼリー、冷やして食べてくださいねと言われたにも関わらず、我慢できずフライングで一つ早速食べちゃったんだけど、美味しーーー♪大きなビワがゴロっと1つ入ってて、何とも贅沢な気分☆

 

 

これから数日間の楽しみができました♪

 

 

image
 
 
さて、今日は暑いは暑かったけど、カラッとしてて、風が心地よくて、これぞ理想の夏!って感じた~!!