毎年大抵この時期は帰省しているんだけど、今年は断念・・・。
 
 
そしたら両親がサプライズで手紙とお菓子など諸々を送ってくれました☆
 
 
image
 
 
味海苔、昆布、イカ、きな粉、ゼリー、栗、ラムネ、グミ・・・・・などなど、チョイスしてくれた母、さすが!!!私の好みを良く知ってる(笑)
 
 
こうやって見てみると私の好物って地味ね~(笑)
 
 
おつまみ系多いけど、私はお酒強くないので、お茶と共におやつとして食べます♪味海苔もバリバリそのまま!!
 
 
一気に食べすぎないように!とお手紙に注意書きあり。とめどなく食べちゃうことも流石の読みでした(笑)
 
 
お父さん、お母さん、ありがとう☆
 
 
一つだけ突っ込ませていただけるのであれば・・・・・故郷の味が一つもない(笑)
 
 
さてさて、毎日暑い日が続いてます。暑いから最近髪の毛をほぼ結んでる状態だけど、ふとおろしてみたら・・・結構伸びたね~!!
 
 
image
 
 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

ジャイアンさん、初コメントありがとうございますakn天才と言われる武豊さんがどんな風に競馬と向き合っているのかなど垣間見れる興味深い本ですよね~!続きも楽しみます♪今後とも是非応援よろしくお願いしますねニコニコ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□