既にご存知の方も多いかと思いますが、我が家のエアコンはかなり低い場所に!!!
 
 
そりゃ温度28度でも寒いわけだわ・・・。おまけにエアコンの向きは部屋の縦面じゃなく横面だから、エアコンが無い方の部屋半分は冷えるまでかなり時間がかかる(笑)
 
 
image
 
 
ん?この話・・・したことある気がするなぁ。と調べてみたら、案の定です。去年同じこと書いてた(汗)
 
 

 

ポーズまで一緒だわ(笑)向きが違うことがせめてもの救い!!

 

 

また来年も同じこと言ってそう(笑)

 

 

ayaインスタも覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

 

ayaコラム「再現いろはにほへと」連載中♪