お肌が小麦色です(笑)
 
 
image
 
 
地黒だから変わらないっちゃ変わらないんだけど、もう日焼けした気がする~!!!
 
 
地黒は赤くもならなきゃ皮がむけることもないから、知らぬ間に徐々に焼けてるのです。
 
 
自分は毎日見るから気づかないんだけど、大抵メイクさんに「どっか行った?」と言われて日焼けしてることに気づく(笑)勿論どこにも行ってません・・・日常焼けってやつ!UV対策しても紫外線吸収しやすいらしい。
 
 
そう言えば昨日紹介した「家の光」撮影時の6月、既に日焼けしてるとメイクさんに言われたな・・・(汗)
 
 
夏は小麦色くらいが夏らしいし健康的だしと、個人的にはいいと思うんだけど、後にシミが増えることを考えると絶対焼けたくないよねーーー!!
 
 
ジレンマ・・・