昨日ほどでは無いけど、今日も気温はさほど上がらず羽織りONしました!!
 
 
image

 

 

梅雨明けした地域は明日危険な暑さってニュースで言ってました!35度超えるかもって!!!!!こわっ!

 

 

熱中症気を付けてくださいね!

 

 

7月も明日で終わり☆ほんと早いよねー。セミの鳴き声がチラホラ聞こえてきだして夏を感じる♪

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

しろさん、初コメントありがとうございますaknお~飯塚に住んでらっしゃったんですね☆やっぱり!そうめん流しよね♪九州特有なのかな・・・。今後とも是非応援よろしくお願いしますねニコニコ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

ayaインスタも覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

 

ayaコラム「再現いろはにほへと」連載中♪