事務所に贈り物が届きました!!
 
 
お一方目はお馬さんのストラップ♪那須町黒田原のクロロとゆめなというキャラクターだって!!キラキラおめめが可愛い☆
 
 
もう一方は2017年からのお手紙!!東京オリンピック開幕に合わせて郵送される未来へのハガキみたいです♪すご~い☆
 
 
素敵な贈り物をありがとうございます❤
image

 

 

そして思い出したように再度宣伝(笑)

 

 

発売から約1ヶ月が経ちました!!デジタル写真集はまだ販売してるので、興味がある方は是非宜しくお願いしますっ♪

詳細はコチラ

 

 

約15年弱の間に撮ってきた写真たち、色んな年代の私が楽しめます☆

 

 

既にご購入いただいた皆様、ありがとうございます☆是非とも感想を聞かせていただけると嬉しいよ!そして迷っている皆様にレビュー的な形で宣伝してください(笑)

 

 

改めて、いつも応援してくださる皆様にも感謝です。コメントやいいねは勿論、このブログに遊びに来てくださっている皆様、いつもありがとうございます!!!

 

 

今日はありがとうがいっぱい☆

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

hata1965さん、初コメントありがとうございますaknモッチッチも確かにハマりますよね!!カップヌードル抹茶も是非試してみてください♪今後とも応援よろしくお願いしますねニコニコ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

ayaインスタも覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

 

ayaコラム「再現いろはにほへと」連載中♪