もう冷房つけないと無理なくらい暑いんだけど、あ~夏が来たなぁって空気感がなんだか嬉しかったりします☆
 
 
今後どんどん気温が上がって、そんな悠長なことも言ってられないんだろうけどね。
 
 
今年はマスク問題も加わるから、例年以上の熱中症対策を心がけないとですね!
image

 

 

 

 

先日飛び込んだ突然のニュース、三浦春馬さんの訃報。どうして・・・本当に残念です。

 

 

お会いしたことはないけど、三浦春馬さんを知った映画「恋空」は凄く思い入れのある作品。

 

image

 
 
人生で一番泣いた映画!観終わった後、思い出しただけでも泣けてきて、電車でまた泣いた!そんな経験は後にも先にもこの作品だけです。ダイレクトに心に響くピュアな演技が印象的でした。

 

 
この先もずっと当たり前のように、あの笑顔を見たかったです。
 
 
心よりご冥福をお祈りいたします。ゆっくり休んでください。