新たなCMに出演させていただいてます☆遂に公開されたということでお知らせ!!あの!PanasonicさんのCMです♪嬉しーーー!
 
 

【おしえて!Dr.caos [プロローグ] あなたの安心のカーライフに | パナソニックカーバッテリー | Panasonic】

 

 

【おしえて!Dr.caos [第一話] アイドリングストップは突然に | パナソニックカーバッテリー | Panasonic】

 

 

一つ目のプロローグの方はTVCMでも流れるので、是非探してみてねーーー☆

 

 

因みに第二話と第三話もあるよ!

 

 

愛車をお持ちの皆様、カーバッテリーは是非Panasonicのcaosを宜しくお願いします!!!

https://panasonic.jp/car/battery/

 

 

↓撮影時の写真

image
image

 

 

Dr.caosと写真撮り損ねたことが後悔・・・(笑)

 

 

さて、生憎のお天気だけど今日は七夕☆天の川は見られなそうだね・・・七夕の日は事務所の先輩である片岡明日香さんのお誕生日です!!!

 

 

明日香さんおめでとうございますプレゼント毎年確実に歳を重ねているはずなんだけど(当たり前)、明日香さんは全然変わらない!いつまでも可愛らしい笑顔を見せてください☆笑顔いっぱいの1年でありますように♪

 

 

ayaインスタも覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

 

ayaコラム「再現いろはにほへと」連載中♪