7月10日(金)19:00~20:00
TBS「爆報!THE フライデー」再現出演
 
 
衝撃!なストーリー!!是非見てくださいね♪
 
 
さて、先日のお誕生日話。
 
 
毎年お祝いしてくれる親友が豪華焼肉をご馳走してくれたよ!!1日だったのでこれは前祝いということで☆友達がどうしても行きたかったお店で有名らしい。
 
 
暗いけど・・・まずはビールで乾杯☆あんまりお酒強くはないので2杯目は柚子茶!!柚子茶大好き~メニューに載ってたら嬉しくなる(笑)
image

 

 

見よ!!お肉三昧!!あ、1枚目は外観(笑)

image

 

 

店員さんが毎度焼いてくれます。いろんな種類のお肉が楽しめて最高でした♪しかも何?!この食感!!みたいなお肉が多くて、フワッとしてるのよ!!初めての食感。歯がいらないくらい柔らかいし、流石ですね~。こんな高級なお肉食べる機会ないから毎度想像を超える味と食感にびっくりした(笑)

 
 

デザートはほうじ茶かき氷。これがまた想像以上!ほうじ茶の味が濃厚!!甘すぎず大人の味って感じで、絶品!!氷もふわふわ!!!

これでも小サイズなんだけど、大でもよかったくらい。あ~もう一回食べたい♪

image

 

 

ガムも丸々1パッケージくれる太っ腹!表参道のよろにくさんでしたー。ご馳走様でした!

image

 

 

で、そのまま友達の家にお泊り。ビデオを見ながらまったり過ごして気づいたら0時超えててみたいな感じで誕生日を迎えました(笑)

 

 

40歳にもなるとそんなもんだよね(笑)

 

 

で、2日はランチ行って・・・でっかい銀鮭!

image

 

 

デザートは、わらび餅と抹茶フラペチーノ☆このお店も友達が前からここのかき氷が食べたいと言ってて行ったのに、わらび餅に惹かれた(笑)美味しかった~!

 

 

抹茶フラペチーノはワガママ言ってノンシュガーにしてもらった♪私、抹茶系の飲み物は大好きなんだけど、いつも甘すぎるのが嫌で、頼むときに甘いですか?って聞いたらノンシュガーも出来るって言ってくれたのでスペシャルバージョン!抹茶が濃厚で最高でした!!

image
 
 
親友のお陰でかなり贅沢な誕生日を送れたよ♪ありがたい☆
 
 
昨日のお名前、何を間違えたのか全員記載出来てなかったみたいなので、追記させていただきます。ごめんなさい!!!
 
 
わじゅさん、しびさん、あゆっこさん、yusuke-1976さん、ひろしさん、ユージさん、tengenさん、のりっちさん、tomotokisada8376さん、マァ君さん、ジン☆~さん、ともともさん、pacopacoさん、やしのみさらささん、let-freedom-ring-todayさん、cobakoba03さん、たいちょーさん、マルさん、へばさんさん、Aero-Blueさん、
 
 
お祝いのコメント、本当にありがとうございますドキドキ

 

 
最後に、熊本や鹿児島で豪雨の被害が酷いですね。引き続き九州は大雨の恐れがあるということで、心配です。
 
 
該当地域にお住いの皆様、不安だと思いますが、くれぐれもお気をつけてください。
 
 
これ以上降らないで!ほんとお願い!
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

あゆっこさん、初コメントありがとうございますakn上京組!負けずに頑張りましょうね♪私のブログで力をもらってるなんて嬉しすぎます!ひっくり返るくらい上を向いてね☆これからも応援してくださーいウインク

 

のりっちさん、初コメントありがとうございますakn素敵な40代にしますっ!!!今後とも応援よろしくお願いしますねーニコニコ

 

tomotokisada8376さん、初コメントありがとうございますaknワクワクが待ってますかね~?嬉しいな☆楽しみです♪これからも応援してくださいね爆笑

 

マァ君さん、初コメントありがとうございますaknグリーンチャンネルも見ていただきありがとうございます☆後編もお楽しみに!レギュラー番組なんて恐れ多いけど出来るならかなり嬉しい♪頑張るね!今後とも応援よろしくお願いしますっ爆  笑

 

たいちょーさん、初コメントありがとうございますakn笑顔がたくさんの1年になるよう頑張ります♪これからも応援してくださいねウインク

 

マルさん、初コメントありがとうございますakn40代楽しいと聞いて安心(笑)ますます楽しみ♪今後とも応援よろしくお願いしまーすおねがい

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

ayaインスタも覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

 

ayaコラム「再現いろはにほへと」連載中♪