一口馬主クラブのユニオンオーナーズクラブさんが毎月発行している会報誌「My Horse」7月号にてエッセイを書かせていただきました!!!!!
 
 
ご依頼をいただいた時は私なんかがよろしいのですか?!と恐縮しつつも、自粛期間中にせっせと執筆したよ♪
image
 
 

表紙でも紹介してくださってます☆

image

 

 

最初のページにどーん!原稿用紙で言うと約5枚以上!久しぶりに長い文章を書いたけど、話の流れとか構成とかしっかり伝わる文章とか考えてたら、こんなに難しかったっけ?ってなりました(笑)

image

 

 
下手くそな文章だけど、たくさんの方に読んでいただきたい!
 
 
といことで、調べてみたら会員じゃなくても購入できるようです♪
 
 
興味がある方は是非ご検討ください☆
https://www.union-oc.co.jp/order/backno/list.do

 

 

私も頑張って稼げるようになって、いつかユニオンオーナーズクラブさんの競走馬の一口馬主になりたいっ!!

 

 

励みます!!

 

 

さて皆様、本当にたくさんのお祝いコメントをありがとうございます!最高のプレゼントですキラキラ

 

 

こんなにお祝いしていただけるなんて幸せ☆

 

 

うえちゃんさん、太陽さん、いけゆきさん、モリーさん、たけじい。さん、masaki4849さん、mantoman0520さん、72kikuchiさん、re-uc0096さん、manmachanさん、ももちゃんさん、nmbtaromaruさん、hidamarinokiさん、かっちゃんさん、ハリーホークさん、τακさん、田舎のおっさんさん、1967yokohamaさん、モナパパさん、ももゆみさん、神崎さん、tikudenさん、あおぞらさん、yoshikunさん、とっちゃんさん、ブーゲンビリアさん、二人の愛ちゃんさん、enoyan2104さん、テレビっ子さん、5814-5814さん、まきさん、やまぐさん、みっちーさん、インパクトさん、あさん、こじぞうさん、きぬさん、y ハマっ子さん、kodama777さん、銀龍王さん、ドロッイイさん、べんさん、nanikora0さん、マナブログさん、EDGEさん、Masaさん、親方さん、Ryoさん、gdd3342さん、パタリーロさん、keroさん、Marさん、ハナちゃんさん、TokyoRoseさん、さんまるさん、シメサバさん、のうちゃんさん、まるむしさん、さかちんchip10daelさん、おくさん、

 

 

ありがとうございますドキドキ皆様の応援が何よりも支えになるので、今後も引き続き応援よろしくお願いします☆

 

 

かなりお名前探しにくいと思いますがすみません(汗)

 

 

そして!!モリーさん、τακさん、べんさん、おめでとうございましたプレゼント同じ誕生日がこんなに!

 

 

いけゆきさん、おめでとうございますプレゼント1日違いですね♪

 

 

最後にグリーンチャンネル「草野仁のGate J.プラスを見ていただいた皆様、ありがとうございました!!

 

 

前編の放送はまだ控えてるので引き続きよろしくです♪

詳細はコチラ

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

たけじい。さん、初コメントありがとうございますakn歳を重ねるごとに輝ける女性を目指します!是非今後とも応援よろしくお願いしますねニコニコ

 

モナパパさん、初コメントありがとうございますaknお祝いのコメントもありがとうございます☆これからも応援してくださーいウインク

 

tikudenさん、初コメントありがとうございますakn昨日は素敵な1日になりました!これから素敵な1年を送ります♪今後とも応援よろしくお願いしますっニコ

 

二人の愛ちゃんさん、初コメントありがとうございますaknお誕生日もありがとう☆引き続きこれからも応援してくださいねウインク

 

まきさん、初コメントありがとうございますaknご丁寧なコメントをありがとうございます♪Gate J プラスを早速見ていただき、楽しんでいただけたようで嬉しいです☆後半の涙(笑)も是非お楽しみくださいね!今後とも応援よろしくお願いしますー爆笑

 

こじぞうさん、初コメントありがとうございますaknいい女になってますかね?だとしたら嬉しい♪もっと活躍できるよう頑張りますので、これからも応援しててくださいね照れ

 

y ハマっ子さん、初コメントありがとうございますaknほんとにほんとに年々ビックリするくらい早い!!しっかりその時を大事に噛みしめながら過ごしていきます!今後とも応援よろしくお願いしますっニコニコ

 

kodama777さん、初コメントありがとうございますaknそしてお祝いのコメントもありがとうございます!これからも応援しててくださいねーウインク

 

Ryoさん、初コメントありがとうございますakn写真集ご購入いただきありがとうございます♪是非若かりし頃の私~現在をお楽しみください☆今後とも応援よろしくお願いしまーすおねがい

 

gdd3342さん、初コメントありがとうございますakn今後、活躍する姿をお見せできるよう、頑張るのでこれからも是非応援してくださいね爆笑

 

パタリーロさん、初コメントありがとうございますaknお祝いのコメントをありがとうございます☆今後ともどうぞ応援よろしくお願いしますっニコニコ

 

ハナちゃんさん、初コメントありがとうございますakn40歳!!楽しみです☆これからも応援してくださーいウインク

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

ayaインスタも覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

 

ayaコラム「再現いろはにほへと」連載中♪