7月からレジ袋有料化が始まりますね!
 
 
もう既に有料のところもあるし、私のカバンにはこの「エコ馬ッグ」がいます♪まとめるとこんなにコンパクトなのに、広げると結構大きめで大活躍!
 
 
image
 
 
昨年のJRA65周年アニバーサリーキャンペーンで、来場記念品として貰ったものだよー☆
 
 
可愛いし便利だし嬉しいし、JRAさんナイスです!!

 

 

今後もたくさん活躍してもらうよー♪

 

 

今日は父の日!お父さんに電話してみたけど、そんなに久しぶりでもないから普通の会話で終った(笑)

 

 

父は今月から少し競馬を楽しむようになったから、今度一緒に小倉競馬場に行こうねって話をしました!!早く競馬観戦に行けるようにならないかな~。

 

 

あと、部分日食見られなかった~!全国で次に見られるのは10年後だって・・・10年後何してるんだろうねー♪

 

 

ayaインスタも覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

 

ayaコラム「再現いろはにほへと」連載中♪