今日も撮影でしたー♪
 
 
今日は珍しい!モデルのお仕事です☆
 
 
爽やかな大人女子に仕上げてもらい、ステキな写真を撮ってもらった♪
image
 
 
ご担当者さん、カメラマンさん、スタイリストさん、メイクさん、全員女性!今日は女子会ムードの撮影でとっても楽しかったです!!

 

 
JAグループ出版の生活情報誌「家の光」に掲載される写真を撮ってきました!!
 
 
JA組合員向けに発行される雑誌なので、書店などに販売はされないのですが、ご自宅に毎月届くよ~という方は是非チェックしてみてくださいね♪8月発行の9月号に掲載予定です☆
 
 
今回お話をいただいた時、「家の光」・・・なんか聞き覚えがある・・・実家で見たことがある気がする・・・と思って、父に聞いてみたら、祖母の愛読書だった(笑)
 
 
なんかご縁を感じる!
 
 

そして、メイクさんは慣れ親しんだ方にお願いして、今日久しぶりにお会いできてそれだけで嬉しかったんだけど、なんとバースデープレゼントまで貰った!!

image

 

 

随分前・・・数年前にお財布とポシェットが合体した可愛いのをメイクさんが持ってて、私もこういうの欲しい!探してみよ~!って言ってたのを覚えててくれたんです!

 

 

色々探したんだけど、なかなかコレってのが見つからず結局長いこと買えずにいたアイテムだったので、凄く嬉しい♪

 
 
後ろにお財布ゾーンがあって、前にスマホとか入れられるゾーンがあって、便利!!
 
 
 
我が地元は、幕末に日本で最初の日の丸の旗を染めたとされる、筑前茜染めの歴史があって、特産品を作ろうと「いいづか茜扇子」が生まれたそうです!
 
 
でもあんまり売れてないそう・・・(汗)筑前茜染めの茜色は深みがあって、鮮やかさと温もりがピカイチ!!興味がある方は是非♪
 
 
追伸:コラム更新されました!読んでくださった方、ありがとうございます♪まだの方は時間ある時読んでね~!!
 
ayaインスタも覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/

 

ayaコラム「再現いろはにほへと」連載中♪

https://www.zakzak.co.jp/ent/rensai/ent36456.html?ownedref=rensaiindex_not%20set_newsList