6月8日(月)20:00~
テレビ東京 月曜プレミア8 内田康夫サスペンス
新・信濃のコロンボ 追分殺人事件』出演!!

 

 

2時間ドラマ出演させていただきます♪さて、どんな役かなぁ~???是非見てくださいねーーー☆

 

 
image

 

 

さて、今日の安田記念!!

 

 

最強女王、おめめクリクリの美人さん、アーモンドアイが史上初のG1レース8勝目を勝ち取る歴史的瞬間を!と思っていたけど、ダントツの1番人気を背負いながらもまさかの2着!!

 

 

これまでの歴代も皆7冠止まり。最初の7冠馬「シンボリルドルフの呪い」という伝説は本当なのか?!

 

 

なかなか一筋縄にはいかないんだなーと改めて感じたレースでした。また次回のチャンスに期待です☆

 

 

しかし、1着のグランアレグリアも強かった!この馬もまた女の子。やっぱり女子が勝つとなんか嬉しくなる♪池添騎手は道中土の塊が顔に直撃して怪我をされてたけど心配ですね・・・あんなに殴られたように腫れるって・・・びっくり。それでも勝っちゃうんだから凄い!!!

 

 

因みに先週から馬券を買いだして、競馬歴約1週間の私の父はグランアレグリア1本勝負で見事的中☆最強ライバル現る(笑)

 

 

話変わって、昨日の再放送「ノブナカなんなん? 傑作選」を見ていただいた皆様、ありがとうございました♪かなりお恥ずかしい映像でしたが・・・楽しめていただけてたら嬉しいです!!

 

 

最後にフェイスシールド、よ~く見たら表側にもフィルムありましたーーー!確かにかなり分かりにくい!それ剥がしたら凄くクリアに(笑)いや~皆様アドバイスをありがとうございました。

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

マッチィさん、初コメントありがとうございますakn番組見て興味を持ってくださり嬉しい♪これからも応援よろしくお願いしますねニコニコ

 

れいちぇるさん、初コメントありがとうございますakn仰る通りでした!!!あれは教えてもらわないと分からない!感謝です☆今後とも応援よろしくお願いしますっ爆  笑

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

ayaインスタも覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/

 

ayaコラム「再現いろはにほへと」連載中♪

https://www.zakzak.co.jp/ent/rensai/ent36456.html?ownedref=rensaiindex_not%20set_newsList