image
 
 

上め・・・・・髪を結ぶ高さのことです(笑)

 

 

元気ハツラツ!って感じで気分も上めになります♪

 

 

今日も暑かったね!!冷房か扇風機か・・・悩むところでしたが、とりあえずまだ扇風機で大丈夫だったよ☆

 

 

新型コロナウィルス予防だけでなく、熱中症の予防もしなきゃいけなくなってくるので、注意しなきゃいけないことたくさんで大変だけど、しっかり頑張りましょうね!!

 

 

そして東京アラートが発動してしまい、なかなか一筋縄にはいかないウィルスとの闘い。まだまだ長い闘いになりそうですね・・・長期戦に備えて、とにかくよく食べよく寝て心身の健康維持に励みましょう!!!

 

 

スマホの機種変更、iPhoneは使い方も一緒だし、中身も丸ごとそのまんま新機種にデータ移行してくれるから、本当に何も変わらない(笑)新しいからちょっと慎重に扱うようになったくらい(笑)

 

 

でもバックアップとかしなくて、新旧2機を近くに置いておくだけで、設定から何からそのままコピーするというこの機能は凄いね~☆楽でいい!

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

king24さん、初コメントありがとうございますakn多少気分は上がってますよー(笑)また2年間大事に使います♪これからも応援よろしくお願いします爆  笑

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

ayaインスタも覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/

 

ayaコラム「再現いろはにほへと」連載中♪

https://www.zakzak.co.jp/ent/rensai/ent36456.html?ownedref=rensaiindex_not%20set_newsList