まずは今夜23時から!!!
 
●フジテレビ『アウト×デラックス【涙が止まらない感動SP柴田理恵×織田信成・家族愛・勇姿】』

5月21日(木)23:00~23:40

 

その後は24時!!!
 

●グリーンチャンネル「日本漫遊ウインズの旅」出演!

5月21日(木) 24:00~24:30

5月22日(金) 22:30~23:00

5月25日(月) 16:00~16:30

 

 

お忘れなくね☆お楽しみに~♪

 
 
前髪アレンジ第二弾。
image
 
 
こりゃ楽ちん☆ゴムの難しい顔したクマちゃんがポイント♪
 
 
おでこ狭いし、ゴミとか出来物と間違えられるホクロちゃんがいるから、普段は前髪上げないけど、お家時間が多い今は全開が最適ですね!
 
 
驚く方が多いかもだけど、意外と手先が器用でしょ?編み込みなんか時間かけずにササっとです。結構出来ちゃうんだな~私☆自慢と女子力アピール(笑)
 
 
じゃあ普段からやればいいじゃんって話ですが・・・それとこれとは別(笑)
 
 
ayaインスタも覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/

 

ayaコラム「再現いろはにほへと」連載中♪

https://www.zakzak.co.jp/ent/rensai/ent36456.html?ownedref=rensaiindex_not%20set_newsList