私の中で今再ブレイク中の「チョコボール」!!!
 
 
これを見ると未だに遠足を思い出す(笑)遠足のおやつの必需品じゃなかった?私含め友達もみんな必ず持って来てた!!!
 
 
小学生の時は絶対キャラメル買ってたけど、今はピーナッツの方にハマり中♪「走る!キョロちゃん缶」欲しい!
image
 
 
愛用中のゼッケンバッグを背景にしたのは、これに影響されて・・・
image
 
 
映画「優駿 ORACION」中古で購入しちゃいました☆今日はこれを見てまた号泣(笑)
 
 
宮本輝さん原作の、一頭のサラブレッドをめぐる牧場主や馬主、調教師、厩務員、騎手などさまざまな人々の生き様を描く作品。
 
 
キャストも豪華で見ごたえたっぷり!リアル親子の緒方拳さんと緒方直人さんが親子役をやっていて、レアなものを見れた気がします♪お勧め!!
 
 
ayaインスタも覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/

 

ayaコラム「再現いろはにほへと」連載中♪

https://www.zakzak.co.jp/ent/rensai/ent36456.html?ownedref=rensaiindex_not%20set_newsList