顎にでっかい吹き出物出現!!!!!
 
 
薬縫って絆創膏貼って処置!!!
image
 
 
よく顔のセンターラインの吹き出物は良くないと言いますが、私はセンターラインのみできます(笑)
 
 
眉間・鼻の頭・顎、大体この3か所しかない。特に鼻の頭はキツイ、カッコ悪すぎる・・・昔、酔拳の先生みたいって言われたことを根に持ってます(笑)

 

 

なんであれ肌荒れは嫌なもんですね。あんまり出来ない方ではあるけど、体調不良とかそういう思い当たるフシがないから原因はなんだろうっていつも不思議。

 

 

日付超えてしまったけど、金曜日は「フライデーオベーション」。医療従事者の皆様をはじめ、私たちの命と生活を守ってくださっている全ての皆様に感謝の気持ちを伝える日。

 

 

いつも本当にありがとうございます!!

 

 

看護師の親友から引き続き話を聞いていますが、病院は相変わらずギリギリの状態だそうです。とにかく医師・看護師の皆様が十分に休めていないようで、いつ倒れてしまってもおかしくない状態のようです。

 

 

これ以上の負担をかけないよう、健康である私たちが引き続き自己管理の徹底を心がけましょうね!!

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

ヒーさん、初コメントありがとうございますakn「アウト×デラックス」見てくれてありがとうございました♪これからも応援よろしくお願いしますねーニコニコ

 

h-nishiyan-kochiさん、初コメントありがとうございますakn読者登録と最高!の褒め言葉、嬉しいです☆フェイスブックはやってないけど、インスタはやってますのでよろしくお願いします~♪今後とも応援してくださいね爆笑

 

izu975515さん、初コメントありがとうございますakn放送を見てくださり嬉しいです☆家が古いから色々と予想外の故障が発生しますが何とかなってます(笑)是非これからも応援してくださーい爆  笑

 

hironoriayaさん、初コメントありがとうございますakn「アウト×デラックス」ありがとうございました♪風びっくりですよねー(笑)私も最初はびっくりしました!今後も頑張りますので是非応援をお願いしますウインク

 

Yu-jiさん、初コメントありがとうございますaknセルフィーって?(笑)自撮りです!フィルターで明るくしてます!!これからも応援してくださいっお願い

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

ayaインスタも覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/

 

ayaコラム「再現いろはにほへと」連載中♪

https://www.zakzak.co.jp/ent/rensai/ent36456.html?ownedref=rensaiindex_not%20set_newsList