最近、馬ロス・・・馬に会いたいよ~触れ合いたいよ~!!!
 
 
ということで、映画観ました。「シービスケット」!!
 
 
大恐慌時代のアメリカに実在した競走馬シービスケットと、それを取り巻く3人の男たちの姿を描いた映画。
 
 
シービスケットも男たちも、数々の不遇がある中、諦めずに乗り越えてチャンスを掴んで、上り詰めていく姿に感動の涙が止まらない!心に刺さる言葉も多かったなー。
 
 
レースシーンもリアルで迫力あるし見応えのある作品でした☆
 
 
それだけじゃ飽き足らず、日光さる軍団のYouTubeチャンネルも!私、馬だけじゃなくニホンザルも好きなんです(笑)
 
 
猿の赤ちゃんハウスを据え置きカメラでライブ配信していて、赤ちゃんたちがひたすら部屋を駆け回っている姿を眺めるという(笑)
 
 
これもなかなかの癒し!!!
 
 
極め付けは、以前競馬場に行った時に当たったノートの表紙を眺める癒し♪子供の馬・・・可愛すぎる!この写真お気に入り☆

 

 

はぁ~癒されるけど、動物と触れ合いたい衝動が止まらない!!!

 

 

さて、明日です!!!

5月7日(木)23:00~23:40

フジテレビ「アウト×デラックス アウトな家をのぞき見SP!!」

 

 

お楽しみに~☆

 

 

ayaインスタも覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/

 

ayaコラム「再現いろはにほへと」連載中♪

https://www.zakzak.co.jp/ent/rensai/ent36456.html?ownedref=rensaiindex_not%20set_newsList