4月21日(火)18:55~20:54
 
 
スペシャルなので、いつもよりスタート時間が早いのでお間違いのないように☆是非見てくださいね♪
 
 
今日は天気が良かったですね!!あたたかくて気持ち良かったから窓越しの日光浴してました(笑)
 
 
image
 
 
我が家は隙間風が吹くから、窓際にいると風まで感じられる(笑)勝手に換気効果!ボロ家もたまには役に立つなぁ♪
 
 
好きなように外には出られないけど、天気が良い日はカーテンをばーっと開けて窓もばーっと開けて、深呼吸!!
 
 
TVやPC、スマホを見る時間が増えてると思うので、ボーっと日差しを浴びるリラックス時間もとっても大事だと思う!!もうやってる方も多いかもだけど、光合成タイム、作ってみてはいかがですかー?心身のリフレッシュと夜の快眠にも繋がりますよ♪
 
 
ayaインスタも覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/

 

ayaコラム「再現いろはにほへと」連載中♪

https://www.zakzak.co.jp/ent/rensai/ent36456.html?ownedref=rensaiindex_not%20set_newsList