2月にロケをしてその時にも少しお話しましたが、「日本漫遊ウインズの旅」に出演いたします♪
 
 
いよいよ放送日が近づいてまいりました!!
 
 
グリーンチャンネル「日本漫遊ウインズの旅」出演!

5月4日(月) 23:00~23:30

5月5日(火) 17:30~18:00

5月6日(水) 23:00~23:30

5月7日(木) 24:00~24:30

5月8日(金) 22:30~23:00

 

JRA主催のイベント「ウインズ探検隊日本漫遊スタンプラリー」。日本全国にある約40の場外馬券場(ウインズ、エクセル)を制覇するために立ち上がった浅野靖典さんと、ウィンズ浅草へ行ってきました!!
 

 

朝日に照らされて浅野さん真っ白(笑)探検隊衣装が可愛かった♪

image

image

 

 

私自身もウインズは後楽園に一度しか行ったことがなかったので、何もかもが目新しく色々楽しんでます(笑)

 

 

今現在は競馬場と同じく、ウインズも入場不可能ですが、番組を見て、競馬場とはまた違うウインズの魅力を是非楽しんでください♪

 

 

熊本地震から今日で4年です。被災された皆様が復興に向けて頑張っている矢先のこの事態。本当に辛いですね。

 

 

何とか踏ん張って乗り越えなきゃいけない。もうそれしかないから、みんなで助け合い、勇気づけあいながら、明るい未来を目指しましょう!!

 

 

ayaインスタも覗いてくださいね♪

フォローも宜しくお願いします!

https://www.instagram.com/yumi_yoshino_1980/

 

ayaコラム「再現いろはにほへと」連載中♪

https://www.zakzak.co.jp/ent/rensai/ent36456.html?ownedref=rensaiindex_not%20set_newsList